たぶん今年最初で最後のノックアウツ飲み会…。

こんばんは、日曜日は練習なんですが、そこで3キロ絞れると計算してる野郎です(爆)

 

 

いや、キャッチャーいないんですよ。だから打撃練習の時久々にキャッチャーやるしかなさそうなんです(苦笑)

 

 

で、暑いじゃないですか。だから体重も落ちるだろうと。

 

 

まあ熱中症の危険性が高いので気を付けないといけませんが(^_^;)

 

 

さてさて、来週の土曜日は年に一度あるかないかのノックアウツ飲み会!!

 

 

しかも昼!!(爆)

 

 

東京競馬場のイベントで、普段は入ることのできないフジビュースタンド7階のゲストルームで、2500円で11時〜15時30分までビール付きの飲み放題ができるというので、前々から行ってみたかったんですが最低3人以上のグループで予約制とのことで、いかんせん友だちのいない保育野郎は自分を含めて3人を揃えることができなかったのです(苦笑)

 

 

ところが今回、新メンバーを中心に何とか3人揃った!!更に夕方予定のあるわーかいさんも「早退していいから」と半ば強引に誘い4人に(笑)

 

 

ちなみに馬は東京競馬場では走りません。このイベント、競馬開催がない時限定なんですね〜(^_^;)福島、中京、函館の発売はしていますが。

 

 

というわけで、多分今年最初で最後のノックアウツ飲み会を東京競馬場で行うことに!!

 

 

ちなみにわたくしは、朝からレースを観戦しようかと。

 

 

全36レース勝負してみてどれだけ勝てるか(負けるか)というアホみたいな企画を一人で考えています(爆)

 

 

いや、一人でやったらもったいないから、YouTubeに載せるか?(笑)

 

 

でもYouTubeへの載せ方わからないんで、たぶんラボに載せる程度にとどまるでしょう(^_^;)

 

 

そして肝心の飲み会ですが・・・

 

 

「せっかくだしたくさん飲むぞ!」と思いましたが、ここんところ月1も飲んでないというペースなのにそんなに飲めるのだろうか(^_^;)

 

 

ちなみにこのイベントを申し込んだ人のブログを読むと「楽しかった」という意見と「2500円はお得」という意見が多かった一方、「酔っ払った状況で馬券を買い、お得な分を取り返される」という意見もありました(笑)

 

 

飲んでも飲まれるなですな(^_^;)本気で36レースやるというなら、前日にマークカードに記入しておくなり、ネットで買っておくなりするべきだな、時間的にも。

 

 

まあしかし、楽しみがあるのはいいですね!

 

 

なかなか夜飲むわけに(個人的に)行かなくなってしまったので、今回のが好評ならまた次回以降も計画してもいいかも知れませんね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。