マギーとマギー

こんばんは、オールスターゲームなんぞ目もくれなかった野郎です(爆)

 

 

早く後半戦始まらないですかね(苦笑)

 

 

さてさて、おとといBSでヤクルト対巨人を観てたわけですが・・・

 

 

モデルのマギーさんが巨人のマギー選手のユニフォームを着て始球式を行ったみたいですね(笑)

 

 

これはオレに描けと言ってるんだなと即座に悟りまして(爆)

 

 

 巨人のマギー選手の似顔絵と・・・

 

 

 マギーさんの似顔絵。

 

 

あとついでに・・・

 

 

 マギー司郎さんの似顔絵と・・・

 

 

 マギー審司さんの似顔絵も描きました(笑)

 

 

いやついでなんて失礼だよな、こっちの方が大御所だし(^_^;)

 

 

ちなみに審司さんの方は別にコロコロコミックを意識して描いたわけではございません(笑)

 

 

それにしてもおとといのゲーム、2番セカンドマギーなんて「なめとんのか!」と思いましたが、発奮してくれませんでしたね(苦笑)

 

 

あと全然関係ないんですが

「ブラウザはもうダメだよ〜」

「Chromeの方がいいよ〜」

みたいな流れになってますが、確かにブラウザでラボやろうとすろと完全にダメですが、Chromeも結構イライラさせてくれますね(-_-;)

 

 

ブログ書きながら「マギー司郎ってどういう漢字だったっけ?」と思い、別のタブで確認し戻ると・・・

 

 

書きかけの日記が全部消えるという(-_-;)

 

 

実はコレ2回目でして(学習しない僕も悪いですが)。

 

 

その辺改善してくれないと、またムダにイライラしなきゃならないのねん!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。