Tagタグ

私は(ドジで)強い(つもり)

こんばんは。

 

 

バレンティン2発に山田もホームラン。それでも勝てないスワローズって(-_-;)

 

 

今日の負け投手、近藤じゃかわいそうですよ。BSで観てましたが、ロペス宮崎とよく抑えました。

 

 

イニングまたぎで続投させたらかわいそうだよな、でも続投させるしかないんだろうなと思ってたらやはり続投。

 

 

さすがに集中力の切れと疲れを感じツーアウト一二塁となったとこで降板。これもしかたない。

 

 

そしてあてにできないルーキ投入。こらもしかたない。ギルメットよりはマシだから。

 

 

で、あっけなく打たれるわけです(苦笑)

 

 

どうせ打たれるなら風張くんでも出したほうが、腹も立ちませんね(苦笑)

 

 

今日の負け投手は松岡か中澤かルーキですよ(苦笑)

 

 

もういっそのこと、7月は1勝もできませんでした〜ってほうが面白いかも(苦笑)

 

 

それに新外国人獲得とかトレードとかの動きもなさそうなので、上層部が今年は諦めたってことでしょう。

 

 

おーっと、スワローズに対する愚痴を書いてたらキリがなくなってしまった(^_^;)

 

 

今久々にものもらいで苦しんでおります(苦笑)

 

 

でも痒くなってきてるので、もうすぐ治るんじゃないかと。

 

 

ん〜ものもらいネタではもたないので、この話はおしまい(苦笑)

 

 

昨日にいがたマンガ大賞が何とかって書きましたが・・・

 

 

調べたらいわてマンガ大賞というものもあったという(^_^;)

 

 

ちなみににいがたはテーマに縛りがないんですが、いわては岩手絡みのテーマで描けとのこと。

 

 

盛岡競馬場を舞台にした何かを描けないかなと(^_^;)

 

 

そうやってまた一つにしぼらずやっていくと、どれもできませんでした〜ってなりそうですが(苦笑)

 

 

岩手の病院で生まれた者として、いわてマンガ大賞は気になる!!(笑)

 

 

まあ両方やるにせよ、悔いなくですね。

 

 

スワローズの選手も今年を悔いなく、彼らの悔い=来年の保障がなくなるってことにつながるわけですから。

 

 

にいがたは9月半ば、いわては9月下旬締め切り。

 

 

とりあえずやってみよう。

 

 

そういえば・・・

 

 

ブログのタイトル全然関係なし(爆)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。