どういう人が、どういう神経でそんな行動をしたのか未だに不明

こんばんは、またまたサボーラ(死語!?)野郎です(^_^;)

 

 

いや、ちょっと忙しくて数日日記を書けませんでした。

 

 

この間奇妙というか、何とも言えないことがありまして・・・

 

 

日曜日はグランド4時間も取れてたんですが、対戦相手の応募がなし!!

 

 

途中紅白戦に切り替えようかとも思いましたが、そこまでの人数は微妙だったため、応募を待ちながらダメなら練習をすることに。

 

 

で、金曜日夜中まで仕事をしてたら・・・

 

 

24時過ぎ(すなわち土曜日)に応募が!!

 

 

これが・・・

 

 

名前を名乗らない、チーム名も名乗らない、そして文章が何とも・・・アホっぽい・・・(-_-;)

 

 

もう何度も被害に遭ってるから直感的にわかります。

 

 

これは・・・バックレるやつだ・・・(-_-;)

 

 

でも決めつけは良くない!!もしかしたら単にメールが苦手な人なのかも知れない。

 

 

そして何と言ってもようやく来た応募だし、もはや試合は諦めていたから仮にバックレられてもさほど精神的ダメージはない(苦笑)

 

 

とりあえず返信を。

 

 

「ありがとうございます。是非ともお願いします。つきましてはチーム名と担当者様のお名前を教えていただけますか?」的な文章。

 

 

そしたら!!

 

 

連絡が途絶える(-_-;)

 

 

いや、夜中だから単に寝ちゃったのかも。

 

 

その日は1時過ぎまで仕事をしてたので、返事を待っていたんですが来ませんでした。まあ夜中だしあした来るかもな。

 

 

で、土曜日。

 

 

予想通り返事は来ません!!

 

 

でも万が一、パソコンからのメールをブロックしていてこちらのメールが届いていないだけかも(パソコンから送るから受信できるようにしてくださいとは募集に書いてますが)。念のためスマホから送ってみよう。

 

 

連絡なし(-_-;)

 

 

オレどんだけお人好しだよ(苦笑)バレバレなのに(^_^;)

 

 

いや、これは被害に遭ったとき、万全を期しておくことでこちらに落ち度が全くないようにしておくためなんです。

 

 

これでバックレられたとき、完全にノックアウツは被害者としてこの人のメアドとかを公表しても「悪くない」って言ってもらえるじゃないですか(そんなことしないけどな!)。

 

 

でも一応、もし面白半分じゃなくて本気で「被害に遭わないため」ということであればメッセージなどをくださればアドレスとどんな文章だったかはお教えします。

 

 

ちなみにホントかどうかわかりませんが、横浜のチームらしいです。

 

 

さてさて、このあと思わぬ展開になります。

 

 

土曜日の夕方・・・

 

 

雨が降り出す(^_^;)

 

 

日曜日も朝から雨・・・

 

 

グランド不良でまさかの中止になりました(^_^;)

 

 

というわけで、今回は実際ノックアウツはバックレ被害には遭ってないのです(苦笑)

 

 

ちなみにホントはもうほっときたかったですけど、その謎の人にも中止のメールを送りましたよ。

 

 

返事は来ませんが(苦笑)

 

 

なんなんですか!?死んだんですか!?(^_^;)

 

 

もう呆れてものが言えません。

 

 

それでも万が一これを読んでて「バックレるつもりなんかなかったよ!!」とおっしゃるのならば、連絡くれればお詫びと訂正のブログを上げますよ。

 

 

まあその前に名前とチーム名を名乗るのとこっちにも謝罪してもらうけどな!!

 

 

そんなことがあった週末でした。

 

 

しかし中止になったのはなんだ、天からの救いの手??

 

 

いやどっちみち野球ができず、一日中寝てばかりいましたけど(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。