操作ミスで・・・

 東京競馬場で飲み会&馬券勝負したっていう話を書いてる途中、全部消しちゃった!!

 

 

こういう時って・・・

 

 

自分自身に腹が立つ!!

 

 

電車の中で20分くらいかけて苦労して書いてたのに!!

 

 

あ~!!!!

 

 

もうイヤだ、怒りをぶつける場所がない・・・(-_-;)

 

 

気力が残っていれば、今度書き直します・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

・・・というブログを書いたら何故かアップできない!!(-_-;)

 

 

しかも「なんか乗っ取ろうとされてるかもよ!?」的なメッセージが出る((( ;゚Д゚)))

 

 

なんなんだ、やはりもうブログは辞めろということか・・・(-_-;)

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。