自称DIY

こんばんは、今朝になり息子の熱は下がり無事野球ができた野郎です。

 

 

それにしても暑かった(-_-;)

 

 

息子はたぶん夏風邪だったんだと思われます。

 

 

そんな息子くん、最近ずり這いくんに進化いたしまして(笑)

 

 

で、動き回った挙げ句そこら辺のものを口に入れようとするのです(^_^;)

 

 

特にテレビのケーブルを口に入れようとします(汗)

 

 

うちのテレビ、差し込む栓?みたいのがテレビのある部屋の隣にあるので、長いケーブルでつないでるんですが・・・

 

 

床にだらんと置いてあるのでそれを狙うのです(^_^;)

 

 

これは危険!ということで、昨日某ホーマックに行き色々買い、DIY(???)をすることに!!(笑)

 

 

 

 

壁にフックを貼り付けて、ケーブルを壁の真ん中らへんを通すようにしました。

 

 

で、これだけでは味気ないので・・・

 

 

 

 

電車を付けた(まだ作り途中ですが)。

 

 

そしたらいい具合にケーブルが連結部に(笑)

 

 

ゴマちゃんが乗ってます(爆)

 

 

あと猫みたいなやつは猫ではなく、カピバラさんなのです。

 

 

うーん、ナイスDIY!!(笑)

 

 

楽しくなったので、更に壁面を充実させたいです(←って壁面って言っちゃってる)!!

 

 

ちなみにコンセントのいたずら防止カバーも、買ったんですがなんか上手くはまらなかったので、こちらもDIYする予定です!(笑)

 

 

というわけで、ここでいつも思っているのに言葉にする機会がなかったことを書きます。

 

 

DIYという言葉を耳にしたり目にしたりするたび・・・

 

 

 

DO AS INFINITY を思い出す!!

 

 

 

おわり。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。