ロマンティックあげるよ

こんばんは、子どもを寝かしつけるのに「子どもの歌を歌う!」とか言いながらドラゴンボールやキン肉マンの歌ばかり歌ってる野郎です(爆)

 

 

気が付けば6日ぶりの投稿です。

 

 

なんかわからないですが・・・

ブログを書く気が起こらないのです(^_^;)

 

 

日曜日も野球したし、ネタ自体はあるのですが・・・

 

 

にいがたマンガ大賞に向けてマンガを描いてるという話を以前書きましたが・・・

 

 

失速中・・・

 

 

その代わりに自分が日頃や今までに抱えてきたやりきれない思いや鬱憤をマンガにし始めたところ・・・

 

 

めちゃくちゃ楽しいという(^_^;)

 

 

なんでしょう・・・

よほど普段から気持ちを溜め込んでいるのでしょうか(^_^;)

 

 

1話6ページでネームを描いてるんですが、ここまで5日で4話ネームを描いたという(^_^;)

 

 

久々にアメブロに載せようかと思います。

 

 

そしてそのマンガが話題になり単行本化、大ヒットで印税生活!!

 

 

夢と希望でいっぱいだ!!

 

 

この世はでっかい宝島!!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。