ノムさんだと・・・?

こんばんは、スワローズ戦がテレビでやってると一応観てしまう野郎です。

 

 

で、観ない方がよかったとなるのです(苦笑)

 

 

来季の監督は決まったんでしょうか?

 

 

今日ヤフーニュースを見てたら・・・

 

 

「ノムさんヤクルト監督やる気満々」みたいな見出しが(^_^;)

 

 

記事によると

「車椅子になっても、一人くらい車椅子の監督がいたっていい」

「お金はサッチーが沢山持ってるからいらない」

「監督としてベンチで死にたい」

みたいなことが載ってました(笑)

 

 

そんな無茶な(^_^;)

 

 

まあしかし長い目で見れば名前が挙がっている高津コーチや小川SDが無難そうですが・・・

 

 

いきなりガラリと変えるなら面白いかも(笑)

 

 

でもノムさんなら、バレンティンはクビになっちゃいそうですねぇ(^_^;)

 

 

少し話が逸れますが、バレンティンはファーストにコンバートじゃダメなんでしょうか(^_^;)何年か前の週間ベースボールの予想オーダーでは畠山を押し退けバレンティンがファーストになっていましたが(笑)

 

 

でもそうなると今度は我らが畠山の引退が近付いてしまいますなぁ。

 

 

しかし今後を見据えると、ファーストにバレンティンVS畠山、セカンド山田は固定、サードは川端VS藤井VS奥村、ショートは大引VS西浦VS廣岡、外野は坂口VS山崎VS雄平VS新外国人みたいに並べると、案外層は厚いのですよ。

 

 

これに清宮を加えれば野手は万全です(爆)

 

 

結論!

 

 

オレに監督やらせろ!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。