真中監督ありがとう

こんばんは、凱旋門賞は2年連続トリガミだった野郎です(苦笑)

 

 

サトノダイヤモンド、今回の遠征の精神的なダメージが心配です。帰国して有馬とか出てきても、ちょっと狙いづらいですね・・・。

 

 

さてさて、2年前のセリーグ覇者我らがスワローズはチーム歴代最多敗という不名誉な記録を作り今シーズンを終えました(苦笑)

 

 

弱かったですがこれだけケガ人が出れば勝てるわけないですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで真中監督お疲れさまでした!

 

 

1年目でリーグ優勝、ドラフトのくじでの勘違いなど色々ありましたが・・・

 

 

今年休養せず最後まで采配を振るったのは偉いと思います。

 

 

来年以降のチームのために、つらかったでしょうが逃げなかったんだと思います。

 

 

また数年後、現場に戻ってきてほしいですね!

 

 

そして今年も戦力外通告という非情な季節がやってきましたね・・・。

 

 

勝つといつもバレンティンと肩を組んでた飯原も戦力外に・・・。

 

 

現役続行希望ということでまだまだ頑張ってほしいです。

 

 

ていうかバレンティンは残るんでしょうか(^_^;)

 

 

今年は残留報道が既にありますが、去年の今頃は退団報道ばかりだったわけで、あてにはできません(苦笑)

 

 

バレンティンだけでなく、山田や坂口あたり以外は誰がトレードに出されてもおかしくないですよ。

 

 

選手もファンも戦々恐々としますね。

 

 

まあしかし、これ以上戦力が下がることはあり得ないでしょうが(^_^;)

 

 

とりあえず今シーズンは終了、ストーブリーグとベストプレープロ野球で来シーズンの開幕までは楽しもうと思います(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。