広告

こんばんは、こないだちょろっと保育士の転職サイトを覗いたんですよ。

 

 

そしたらまあ、見事にラボを始め使うサイトの広告が全てそれになったという(苦笑)

 

 

なんか監視されてる感満載でイヤですね(苦笑)

 

 

でもついこないだまで、ラボを見るとなんか下品そうな動画サイトの広告ばっかりで、どうにかならないのかと思ってたのでそれよりはマシですが(^_^;)

 

 

変な広告多いっす(苦笑)しつこいとそんなサイト使う気になんてなりません(ただし多分そのサイトが意図しなくてもしつこくなっちゃうんだと思われますが)。

 

 

ラボに出ていた下品そうな動画サイト(これ出るの僕だけですか?)の広告、今度はYouTubeに出るようになっちゃいましたが(苦笑)

 

 

僕はオッサンなんでいいですが、YouTubeもラボも年齢関係ないんだから(ラボってる子どもや少年がいるのかはわかりませんが)、教育上どうなのかと。

 

 

ちなみにオッサンだけどその広告は不快なんで、何とかしたいと思って調べたら、一応対策みたいなページがありましたが難しそうなんで断念。

 

 

まあ広告のおかげで色んなサイトが成り立ってるから仕方ない部分はありますがね。

 

 

話は変わりますがラボってる人めちゃめちゃ少ないですね(^_^;)

 

 

ブログ一覧から競技を選べるじゃないですか。競技別にブログを表示すると風前の灯状態ですよ(^_^;)

 

 

珍しく連日日記を更新し、あしたも秋華賞予想日記を載せるつもりなので、この流れで毎日の更新をまた頑張ろうかなとか思ったり思わなかったりしています。

 

 

今週末も野球なし・・・いやあったとしてもこの天気では中止だったろうけど(^_^;)

 

 

あしたは三食作る(卵焼き、焼きそば、おでんの予定)ことになりそうだし、暴れん坊赤ちゃんの面倒見たり(妻もいるけど)、競馬観たり・・・

 

 

あっという間に1日が終わるんだろうな(^_^;)マンガ描いてないなぁ~。

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。