秋華賞激情予想

こんばんは、今日の東京最終レース軸馬2着に来たと思いはしゃいでたら写真判定の末3着だったという(^_^;)

 

 

判定写真見ましたが、ホントに差されてる?なんかビミョー過ぎて納得いってないんですが(苦笑)

 

 

まあしかし主催者がそうだと言ってるのに逆らっても仕方ないですね(苦笑)

 

 

そんなわけであしたの秋華賞はもはや予想ではなく、感情で馬券を買います(ネットでもう買ったが)。

 

 

本命はやはり②ラビットラン。理由は数日前のブログをご覧ください(爆)

 

 

もう和田騎手を応援してモズカッチャンを負かすのを見られればいいやという、もはや予想とは言えないですが(^_^;)

 

 

というわけでモズカッチャンと、そもそもあまり(個人的に)評価が高くない⑯ファンディーナは消し、馬連と3連複で。

 

 

この二頭が来たら潔く諦めます(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。