天皇賞(秋)予想

げげっ、夜中だ(苦笑)

 

 

あした・・・今日ですが、一応練習試合予定。

 

 

恐らくダメでしょう(苦笑)

 

 

これでノックアウツ5週連続活動なし・・・。

 

 

みんなの士気が下がらないか不安でなりません。

 

 

しかも・・・

 

 

月曜日に車を車検に出しに行く予定なので・・・

 

 

あした道具をみんなで分けて持って帰ってもらおうと思ってたのですが(いま道具はほとんど僕の車に積んである)・・・

 

 

それも出来ず、雨の中車から道具をうちに移動・・・

 

 

てか置くとこない(汗)

 

 

とりあえずベランダと玄関前、グローブやミットは家の中かな。

 

 

うわーめんどくさいし野球できないし(苦笑)

 

 

てか中止の確定は7時ごろグランド管理者に電話をして決めるので、あと5時間足らずで起きなくてはいけないという・・・

 

 

これは・・・

 

 

天皇賞当たりですね(爆)

 

 

⑤ヤマカツエース!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。