武豊に嫌われた日

JBC・・・

 

 

レディスクラシックで本命にしたララベルが見事勝利!!

 

 

最後の直線のことで降着にならなかったのが何とかってネットで話題になってますが・・・

 

 

公式に降着にならなかったんだから、それまでと思うんですがね。

 

 

逆に降着になってたら「あの程度で」と言う人が出るのであって、もう仕方ないんです。

 

 

そんなことより・・・

 

 

二着の武豊騎手の馬・・・

 

 

切ってたので馬券外しました(泣)

 

 

まだ準OPの身だからと・・・

 

 

武豊を侮ってはいけなかった・・・

 

 

しかも・・・

 

 

三着に爆走したラインハート・・・

 

 

こちらとララベルの馬複は500円買ってました。

 

 

えーっと、オッズは・・・

 

 

1000倍!?

 

 

届いていたら、武豊騎手の馬が止まっていれば・・・

 

 

50万!?

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

またしても大金に届きそうで届かないのであった(苦笑)

 

 

更に・・・

 

 

JBCクラシック・・・

 

 

こちらは一番人気で武豊騎乗のアウォーディー本命!!

 

 

四着・・・(-_-;)

 

 

完全に・・・

 

 

武豊に嫌われた日となったのであった(苦笑)

 

 

これで今月はG1三連戦とかありますが・・・

 

 

ちょこちょこ勝負だけで、今年はもう有馬記念に向けて力を充電しようかと思います(苦笑)

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。