あしたはリーグ戦!

なんかこの手のタイトル久々な気がします(^_^;)

 

 

それにしても日本シリーズ、凄い試合でしたね。「果たして今日中に終わるのか?」「あしたみんなヘロヘロになってるんじゃないのか?」などと心配しましたね(笑)

 

 

ソフトバンクのチャンテ、かつての藤本博史の応援歌が頭の中から消えません(苦笑)藤本博史って、アミノバリューのほうじゃないよ?(こんなネタわかる人いるのか)

 

 

そしてノックアウツは6週間ぶりの活動!

 

 

長い!長かった!!

 

 

チームとしてはここまでリーグ戦未勝利なので、何とか1勝を挙げたいところではありますが、気温も下がるみたいだしまずはケガとかなく無事に野球ができることかな(^_^;)

 

 

自分も久々で体が動くのか?

 

 

たぶん3番か4番でDH出場かな。展開次第でリリーフ登板。

 

 

今年の打率もまた2割切ってしまったので、何とか2割乗せたいですね・・・

 

 

ってどんな四番だ!!(苦笑)

 

 

まあ2割とかケチ臭いこと言わず・・・

 

 

今季の残り打席全ホームラン、残り登板機会全奪三振狙っちゃる!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。