2017マイルCS&ダービーグランプリ予想

おはようございます、昨日は子どもが夜熱を出してあたふたしておりました(苦笑)

 

 

どうやら一昨日予防接種を受けたことによる反応だったらしく、今朝下がりました(^_^;)

 

 

しかし今日は野球予定で道具はほとんど僕が持ってるわ、人数もギリギリだわで慌ててメンバーに調整してもらったり、助っ人を募集したりしました。

 

 

助っ人も以前来てくれた方が決まり、道具運びなどもメンバーに協力してもらえることになり、感謝ですね。恵まれてます。

 

 

というわけで昨日載せるつもりだったマイルCSの予想を。

 

 

本命は②アメリカズカップ!京都は2戦2勝!しかもどちらも道悪!激走する条件は整った!

 

 

ワイド流しで④⑦⑧⑨⑩⑫へ。

 

 

水沢のダービーグランプリはワンコイン予想にします(^_^;)

 

 

②キングジャガーの岩手三冠達成に期待!北海道三冠路線を歩んだ同じく地元の⑤ベンテンコゾウは強力だが、振り切ってくれると信じる!

 

 

三連単②→⑤→① 200円と

三連複①-②-⑤ 300円のワンコイン勝負!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。