2017ジャパンカップ予想

前回のブログがマイルCS・・・。

 

 

土曜日に競馬予想書いてその後放置(訪問はしているが)という日々が続いてしまっている。

 

 

一体、あれだけ毎日書いていたのは何だったのか(^_^;)

 

 

ラボ友さんも毎日更新されてるのは2、3名になってしまっている。

 

 

いよいよラボ日記を書くのを卒業!?

 

 

とにかくもう過疎とかそんなレベルではないです。廃村危機ではなかろうか?

 

 

自分も書けるならなるべく書こうとは思う時もあるのですが、アクセス伸びないしなんかいいやってなってしまうのです。

 

 

一方で過去の日記は振り返って読んでますが(^_^;)アクセスやポチも多くて面白いです。

 

 

とりあえずジャパンカップ・・・。

 

 

タンタアレグリアから行こうと思ってたら回避になってしまったので、本命はレインボーライン!!

 

 

能書きは・・・いいですね(苦笑)

 

 

予算も少いので複勝と馬連三連複レイデオロ、サトノクラウン、シャケトラへ。

 

 

キタサンブラックが来たら仕方ないです、天皇賞のダメージを考慮して消しました。

 

 

でも勝つかも知れないですね、キタサンブラック(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。