刺激

てっちゃんさんのブログに刺激を受け日記を書く野郎です(爆)

 

 

長続きしないんだろうな(苦笑)あんなに毎日書いていた日々は何だったんだろう(^_^;)

 

 

日曜日は紅白戦やってきました!

 

 

打撃は

投ゴ、投ゴ、投飛という打球が全く飛ばないお寒い結果(苦笑)

 

 

今年も打率2割切り終了(泣)

 

 

ピッチングはヒット1本打たれるも後続を味方の好守に助けられ無失点。

 

 

試合は仲良く引き分けました(笑)

 

 

オフはウォーキング&ランニングでスタミナと足腰を鍛えましょう(苦笑)

 

 

今年も残り僅か。

 

 

あと残ってる楽しみと言えば・・・

 

 

・あした川崎の全日本2歳優駿をネットで買いtvkで観る(笑)

 

 

・12月23日東京競馬場でノックアウツメンバーと飲み会

24レース耐久馬券を今度こそブログにします(苦笑)

と言うかこの会、昨日JRAのホームページではこの日満席と出てたのですが、ダメ元で申し込んでみたらキャンセル出たとかで開催となった(笑)

これで運を使い果たしてなければいいが(^_^;)

 

 

・24日有馬記念自宅観戦

 

 

・・・競馬ばっかりじゃねーか(^_^;)

 

 

まあ野球がないとこうなりますね(苦笑)

 

 

・29日大掃除しながら東京大賞典をMXで観る

 

 

・30日行きつけのラーメン屋(らーめん治という店)に予約したチャーシューと餃子を取りに行く

今年は双方の実家にもチャーシューを持っていき、うちの実家は餃子も欲しいとのことなので、チャーシュー3本と餃子40個注文という(笑)

 

 

・31日はうちの実家へ

チャーシューと餃子を持っていく代わりに美味しい寿司が出てくるらしい(笑)

 

 

・で、年末ジャンボが当たるわけです(爆)

 

 

うわー楽しみいっぱい(笑)悔いのないように今年を終えましょう!

 

 

そして今日のブログだけでネタを使い過ぎてるため、またあしたからネタがなくて書かなそう(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。