離乳食

こんばんは、今月の馬券回収率が5%もない野郎です(苦笑)

 

 

ヘタクソすぎです(苦笑)まぐれでも素人でももう少し回収できると思います(苦笑)

 

 

そんなわけでこのブログもあと20冊で2,000冊らしいです。1,000冊の時は全部読み返して、アクセス多かったTOP10と自分で面白いと感じた15冊をまとめたりしてましたが(^_^;)

 

 

てか未だにラボブログを「冊」で数えてる人いるのか!?普通に2,000冊とか言ってますが(^_^;)

 

 

最近子の離乳食作りにハマってます(笑)

 

 

 

 

昨日は鶏肉とにんじんのうどんと和風ポテトサラダを作りました。

 

 

最初の頃は離乳食なんて絶対作れないと思ってましたが、まあ最近は離乳食も進んできたこともあり、意外と作れました。

 

 

他にも肉じゃが、にんじんしりしり、ポトフとか作りました。今日は味噌汁も。

 

 

もうすぐ離乳食終わると思うと、寂しかったりそうでもなかったりしますねぇ(^_^;)

sell料理

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。