年賀状とか・・・

こんばんは、ファミレスボンバー聴きまくってる野郎です(爆)

 

 

今年って・・・あと11日しかないのですか!?(^_^;)

 

 

日にちが足りません・・・。

 

 

地味にやらなきゃならないこと・・・。

 

 

年賀状

 

まだ買ってもない(汗)枚数も決めてないしデザインも考えてない(汗)

 

 

有馬記念世相予想

 

毎年恒例となりつつある(?)のに、まだ深く探ってない状況(^_^;)三個ほどはネタを考えてますが・・・。

 

 

ちなみに地味に決まってる予定・・・。

 

 

23日ノックアウツメンバー(といっても参加5名ですが)との競馬場飲み会

 

24日有馬記念&家でクリスマス的な

 

29日30日大掃除

 

31日うちの実家へ

 

 

ちなみに1日妻の実家、2日またうちの実家、3日また妻の実家という意味不明な4連闘も用意されております(^_^;)

 

 

日にちが足りない・・・。

 

 

ただですね、僕は男の厄年より女の厄年の方がひどい目に遭うというジンクスがありまして・・・

 

 

となると今年は後厄だったわけです(女性の)。

 

 

早く終わってほしくもあるわけです。

 

 

山田哲人も「早く来シーズンを迎えたい」みたいなこと言ってたみたいです。

 

 

・・・と、最後に無理矢理野球ネタを詰め込んでおわる。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。