たらればクリスマスイブ

こんばんは、モスチキン食べ過ぎた野郎です(爆)

 

 

いやはや、食べ過ぎたとはいえ以前のようには食べられない&飲めなくなりましたね。

 

 

さてさて有馬記念。

 

 

直線に入って本命のサクラアンプルールいい手応えでした。

 

 

「蛯名(さん)行けぇー!!」

と叫んだ直後

「あー不利受けた!!」

とがっかりしたわけです。

 

 

その時は気付きませんでしたが、あとあと見返したら結構な不利を受けてたんですね。

 

 

これは・・・デムーロふざけんな(-_-;)

 

 

ネットでは「不利がなければ二着あったかも」みたいなことが書いてあり、あとからすごく頭来たという(苦笑)

 

 

またたられば言いますが・・・

 

 

サクラアンプルールの複勝5,000円持ってたんですよ。

 

 

キタサンブラックとの馬連は世相を合わせて800円。

 

 

更にシュヴァルグランとの三連複500円。

 

 

真っ直ぐ走ってたら、これいくらになってたんだ?(苦笑)

 

 

いや、配当とかはいいんです。届かない可能性だってあったわけですから。

 

 

ただ・・・馬がバテてたわけではないのに、直線半ばでレースが終わってしまったことが残念かな。

 

 

まあサクラアンプルールは中山記念辺りに出てきたら単勝ででかく狙おうと思います(笑)

 

 

そしてがっかりして馬券を捨てようと思ったら・・・

 

 

 

 

よく見たら世相馬券は当たってたんですね(^_^;)

 

 

本気で捨てそうだったのはショナイです(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。