保育野郎史上初の1,000view記事

こんばんは、先日「僕は女性の厄年にひどい目に遭うことが多く、今年後厄なので来年楽しみ」みたいなことを書きましたが、ちゃんと調べたら来年が女性の本厄だという事実を知り焦ってる野郎です(苦笑)

 

 

もうですね、気にしないことにしました(苦笑)

 

 

幸運は掴みに行け!(←誰?)

 

 

さてさて、間もなくこのブログも2,000冊を迎えるんですが・・・

 

 

古い日記を読み返していたら、初めて1,000viewを超えている記事がありました。

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/2290405001

 

 

高崎競馬場の跡地に行ったときの話ですね。

 

 

まあviewという単位が何を表してるのかはよくわかってないですが(^_^;)

 

 

まあ以前のPVもよくわかってなかったな(苦笑)

 

 

そう言えば以前は1,000PVとか普通に稼ぐ人がここLaBOLAにも沢山いたもんですね。

 

 

チーム管理機能は充実したのかよくわかりませんが、少なくとも日記機能はいろんな意味で寂しくなったもんです(苦笑)

 

 

果たしてLaBOLAもいつまで存続できるやら(^_^;)

 

 

アクセス多い「トップラボラー」には賞金が出るとかなら面白いんだけどな(笑)

 

 

まあそしたら僕のブログなど淘汰されていきそうですが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。