良いお年をお迎えくださいませ~!!

こんばんは、年末ジャンボ3,000円当たったので金杯に全部突っ込むと決めた野郎です!!

 

 

って調べたら二年前も同じことを書いていたという(^_^;)

 

 

成長してない証です(苦笑)

 

 

いや、ここは三連単一点に全部つぎ込んで大人のような買い方をするぞ!(嘘)

 

 

そんなわけで今年もお世話になりました!

 

 

ラボブログ更新回数もだいぶ減りましたが・・・

 

 

もうすぐ2,000冊なので、とりあえずは書きます(^_^;)

 

 

需要があるかはビミョーなんですが(苦笑)

 

 

ちなみに年賀状は今日投函、大掃除はとりあえずやれるだけやりました(^_^;)

 

 

今日はうちの実家へ、夕方帰宅し保育野郎的超贅沢な「100グラム750円くらいの肉」ですき焼きをしました(笑)

 

 

あしたは妻実家でおせちをいただき、3日はまた妻実家で親戚が来て、4日はまた僕実家へ。

 

 

来年の目標?

 

 

生きる!!

 

 

というのも昨年書いたという(^_^;)

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ!!

sell季節

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。