Tagタグ

年末の格闘技

去年のブログでは・・・

https://labola.jp/blog/user/120137/4699025008

 

 

毎年のようにビデオに録画して観てましたが、今回は録画すらせず観ませんでした。

 

 

単にビデオの録画時間が残ってなかったためですが(^_^;)

 

 

まあ所英男も桜庭和志もいないですからねぇ。僕は「ボコボコに殴られながらも一瞬の隙を突いた寝技で逆転勝利」が好きなんです。

 

 

そういう技巧派も減ってるような気がします。

 

 

まあ最近テレビであまりやらないんで、格闘技も全然詳しくなくなりましたが(苦笑)

 

 

で、結果だけネットで見ました。

 

 

那須川天心(字合ってるか?)は相変わらず強いですねぇ。髪型がどんどん派手になっており、やはり調子に乗りすぎないかだけが心配です(←大きなお世話)

 

 

ミルコ・クロコップはあと一年で引退ですか。試合を観てませんが、圧勝だった模様。最後はPRIDEかK-1戦士と伝説の対戦とかですかね?

 

 

把瑠斗(字合ってるか?)は全然見かけなくなりましたが、観客とケンカ(?)して嫌になったのでしょうか?

 

 

ちなみに「弟の夫」というマンガの実写化で俳優になるらしい(笑)

 

 

そして唯一YouTubeで試合観たのが女子の決勝戦。

 

 

RENA選手どうせ勝つんだろとか思ってたら浅倉カンナ選手が優勝でした。女子高生ファイターとして出てきてもう一年以上経ってたとは。

 

 

しかし一年前より明らかに強くなってた(と思う)ですね。

 

 

これは・・・

 

 

浅倉カンナ選手の顔を描きたくなりましたね(笑)

 

 

描きやすそう(失礼か?)

 

 

ホントは今日描こうと思ったのですが時間がなく断念。

 

 

たぶん近いうち描くでしょう(笑)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。