岩手競馬冬休み前ラスト!トウケイニセイ記念予想&東西メイン予想!

こんばんは、只今パソコンが連続ブルースクリーンになっていて苛立ってる野郎です(-_-;)

 

 

Windows10にアップグレードしてから頻発しすぎです。何のアップグレードなんでしょう?

 

 

まあうちのパソコンもノックアウツと同じ年数なので、もう7年使ってますからねぇ。ただ安い買い物ではないので、これくらいでへこたれられては困りますが(苦笑)

 

 

そんなわけで地方競馬はホッカイドウ、岩手、金沢は冬休みがあります(帯広ばんえいは走路を温められるため雪が積もらない!!)。あしたで岩手競馬も冬休みに入ります(3月の特別開催まで)。

 

 

天気も何とか大丈夫そうなので(積雪による中止がないという意味)、最後にド派手に的中させましょう!

 

 

水沢9レース

トウケイニセイ記念

 

連闘で挑んでくる馬が多い。ここは間隔を空け余力が残ってそうな①ワットロンクンを信用したい。

 

配当を考え、前走敗れた10歳馬③タイセイファントムは思い切って消し、相手には②プリンスダム、更に⑨ヒドゥンブレイド。前が止まれば⑥カリスマサンスカイが3番手まで押し上げるか?

 

三連単

①→②→⑨

①→②→⑥

 

三連複

①ー②ー⑨

①ー②ー⑥

 

 

水沢10レース

睦月特別

 

⑧ダイワエクシードに逆らわない。実績が違うし、展開もこの上なさそう。

 

相手を少しひねり②サプライズハッピー。久々を叩かれた変わり身に期待。3着候補に①ハイパーチャージと⑥プリムラブルガリス。

 

三連単

⑧→②→①

⑧→②→⑥

 

三連複

①ー②ー⑧

②ー⑥ー⑧

 

 

おまけのシンザン記念&カーバンクルステークス

 

 

ネットで予想してる輩で岩手をメインにし中央をおまけにするヤツなんて他にいないんだろうなぁ(^_^;)

 

 

中山11レース

カーバンクルステークス

 

実績から⑥ナックビーナスに逆らわず◎。距離の割に前に行く馬も少なく、展開が向きここは決めてくれそう。

 

相手には⑦コスモドーム。3着候補に①タマモブリリアンと③フルールシチーの差し脚に期待。

 

三連単

⑥→⑦→①

⑥→⑦→③

 

三連複

①ー⑥ー⑦

③ー⑥ー⑦

 

 

京都11レース

シンザン記念

 

⑨カフジバンガードの調教の良さと堅実さに賭ける。やや消去法ではあるが・・・。

 

相手に前走強かった、しかし牝馬限定戦だったのがやや引っ掛かるが③アーモンドアイ。こちらもやや消去法だが、戸崎騎手乗れてるしなぁ。

 

3着候補に大穴で④ベルガド、⑤マイネルエメ。ともに調教タイムが前走より良さげで、食い込む可能性は十分と見る。

 

三連単

⑨→③→④

⑨→③→⑤

 

三連複

③ー④ー⑨

③ー⑤ー⑨

 

 

全部当てて「まつり」だ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。