葛西紀明選手の似顔絵とか

ここから3000冊目指していきます!!

 

 

たぶん(^_^;)

 

 

そんなわけで全く同じタイトルでアメブロにも投稿したんですが・・・

 

 

 

 

葛西紀明選手を描きました。

 

 

妻もすぐにわかったという出来(笑)

 

 

ちなみにアメブロのURLです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sayonarahoikuen/entry-12344529002.html

 

 

ホントはアメブロのアクセスを稼ぐため、ラボにはURLのみ載せようかと思ったのですが、日頃お世話になってるラボ友さん始めアクセスしてくれてる方々に失礼かと思い自重。

 

 

でもアメブロには違う文章で書いているので、ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

で、一番下の「にほんブログ村」ってやつもクリックしてくれると、アクセスランキングが上がり僕のテンションも上がりますのでお願いします(笑)

 

 

まあそれが何だって言われても困りますが(^_^;)

 

 

そんなわけで久々に描いたら楽しかったので、また描いていこうと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。