ネタがない時は根岸S&シルクロードS予想

こんばんは、二日続けて水道のお湯の方が出なくなった都民です(苦笑)

 

 

いや、ネタがないってわけでもないですが、ここ数日夜ブログを書こうとすると子が泣いて起きてしまう日々が続いてたんですね(^_^;)

 

 

今日は妻の実家で遊びまくってきたようなので、今のところよく寝てます(笑)

 

 

あしたは妻がお出掛けで子と留守番。

 

 

子と留守番の時は育児頑張りながらも自分のストレス発散で競馬を観るのが定番・・・

 

 

だったんですが、妻のお出掛けが急きょなしになってしまいました。

 

 

でも予定通り馬券は買うという(笑)

 

 

今年は買い方を三連単と三連複ともに1~2点ずつ(誕生日馬券は除く)を続けてます。

 

 

ここまで絞ってるので的中は3本に留まってますが、いずれも土曜日で日曜日の的中は0。

 

 

今日は買わなかったんですが、日曜日もそろそろ当てたいところ。

 

 

根岸S

 

⑫ブルドッグボス。転厩後の充実ぶりが目につく。やや直感だが(^_^;)アテにしづらいメンバー構成の中、地方馬という点でやや人気が落ちているのならオイシイ。

 

相手は⑧サンライズノヴァ。ムラがあるも東京は4戦3勝、道悪も2戦1勝二着1回。差し馬なので対抗の評価に留めたが、あっさりがあっても。

 

▲は岩手の⑪ラブバレット。ちょっと人気なさすぎじゃないか!?地元での安定感だけでなく、前走は統一G3二着。先行して粘り込みに期待。

 

△に③ブラゾンドゥリス。こちらは調教タイムから状態が良さそうなので。

 

三連単

⑫→⑧→⑪

⑫→⑧→③

 

三連複

⑧ー⑪ー⑫

③ー⑧ー⑫

 

 

シルクロードS

 

こちらはすごく悩んだ。最終的に本命は⑧ダイアナヘイロー。昨年の勢い、鞍上武豊騎手、京都も得意など、総合的に評価して。

 

対抗も悩んだが⑭ミッキーラブソング。人気がないが、やはり先行馬から狙いたいのと、調教タイムから前走より更に調子が良いのでは?と見込んで。

 

▲は⑩ニシケンモノノフ。ダートスプリント王者が、わざわざ芝の重賞、わざわざ横山典騎手が京都へ。調教タイムも良く、本命にしようかと思ったぐらい。まあしかしさすがにそれは狙いすぎかなと(^_^;)

 

△も悩んだが⑤アットザシーサイド。昨秋の勝ち上がり方は、今後のスプリント戦線で主役を張れるのではと思わせたほど。脚質が定まりきれてない感があるが、流れに乗れば。

 

三連単

⑧→⑭→⑩

⑧→⑭→⑤

 

三連複

⑧ー⑩ー⑭

⑤ー⑧ー⑭

 

 

どれかでも来ると結構な配当という(^_^;)

 

 

あしたの今ごろは大金を手にし、使い道であれこれ悩むぞ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。