宣伝!あした電子書籍が発売されます!

宣伝です!

 

 

あしたわたくしの6冊目の電子書籍が発売されます!

 

 

https://mangabito.biz/2018/01/24/20180122fukud/

 

 

内容は半自伝的な感じですが、人生悩んでいる人や落ち込んでいる人への自分でもアドバイス要素が強いです。

 

 

こんな人に読んでほしい!
・人生悩んでいる
・自分を変える第一歩を踏み出したい
・人のボロボロな状況を知ることで安心したい(笑)

 

 

10分程度で読めるのでお気軽にお求めください!

 

 

よろしくお願いします!

 

今度は草野球の監督経験で学んだことを書きたいなぁ・・・。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。