マイ●ロソフト訴えていいですか(苦笑)

こんばんは、ハリルホジッチ監督解任と聞いて「まさかまた岡ちゃんか!?」と本気で思った野郎です(^_^;)

 

 

Windows7をWindows10にアップグレードして・・・

 

 

いや、あまりの「アップグレードしようよ?」ってメッセージ出まくりのめんどくささに根負けしてアップグレードしたんですが・・・

 

 

その後更新プログラムが何の不具合なのかアップデートできないことが続き(しかも画面が真っ黒になり何もできないという)・・・

 

 

仕方ないので今バージョン1607らしいんですが、それを維持し続けることで何とか使えてたんですね。

 

 

で、今度は・・・

 

 

「今使ってるバージョンは4月10日でサポート打ち切りだぜ!さあアップデートせよ!」みたいなメッセージが出てるんですが(-_-;)

 

 

あのねぇ・・・

 

 

そもそも7でも良かったものをしつこく勧めてきて10にさせられ・・・

 

 

10で不具合出しまくり・・・

 

 

挙げ句の果てにサポート打ち切るって・・・

 

 

何か知らんけどアップデートできないの!!

 

 

金返せ!!

 

 

パソコンなんて安い買い物じゃないのだから・・・。

 

 

とりあえず今、アップデートの不具合解消ソフトみたいなのを使い、再度アップデート中。

 

 

電源を入れたまま寝るという(苦笑)

 

 

これでダメなら、本日でサポート終了なので打つ手なし(-_-;)

 

 

パソコンを初期化して、7をインストールし直すしかなさそうです。

 

 

うーん、なんだったんでしょう(苦笑)

 

 

とりあえず朝パソコンがどうなってるかチェックします。

 

 

懇談会資料?終わってないよ!!

 

 

あしたは夕方会議だし、水曜日休みだけど提出だけしに行くようだ(泣)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。