皐月賞予想

こんばんは、昨日シャワー浴びてたら妻に湯沸し器をOFFにされた野郎です(苦笑)

 

 

あしたは野球なし。僕も疲れておりますが、子が今日39度の熱を出したということなので、みんなでまったりテレビで皐月賞でもみています。

 

 

ダノンプレミアム回避でかなり混線模様。優勝候補が多いが、そこまで荒れる予感は・・・。

 

 

⑮ステルヴィオがすんなり決めそう。5戦3勝2着2回、G12着、前哨戦勝利でも抜けた人気にならないならオイシイ。

 

 

相手は③ジャンダルム。やや消去法だが、調教タイムが良かったので。

 

 

3着候補も悩んだが調教タイムから①タイムフライヤーと⑦エポカドーロ。ワグネリアンは多頭数未経験、キタノコマンドールは調教タイム微妙なのとやや話題先行、ジェネラーレウーノは休み明け、オウケンムーンは競馬エイトの印の薄さ、ケイティクレバーは乗り替わり、以上悩んだメンバーだがこれらの理由で切り。

 

 

3連単

⑮→③→①

⑮→③→⑦

 

3連複

①ー③ー⑮

③ー⑦ー⑮

 

 

ここを取ってうかい亭に行くぞ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。