足がツール

こんばんは、今日は残業中に足がつった野郎です(苦笑)

 

 

ふと思ったのですが、こんなに足がつるのは中学の野球部の時以来です(^_^;)

 

 

あの時は毎日4キロくらい走らされ、坂ダッシュもして、筋トレ、素振り・・・

 

 

今やったら死んじゃいますね(苦笑)

 

 

しかしその時並みに足がつるのは、保育が野球部並みにきついのか、それとも単に僕が衰えたのか、どちらかですね(苦笑)

 

 

そんなわけで今日もサロンパスをふくらはぎに2枚ずつ貼り、サロンパス手当てが欲しいですね(^_^;)

 

 

さて、今日もあしたに備えて寝ます。

 

 

最近平日は仕事→帰宅しご飯と睡眠→仕事だけの生活・・・

 

 

まあ平日に創作意欲が湧くのは調子悪いバロメーターみたいだからいいんですが(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。