海老名SA

こんばんは、ついに仕事中声出なくなった野郎です(^_^;)

 

 

帰宅後は少しマシになったので、たぶん普段と仕事中で声が違うんでしょうね。あしたは普段のしゃべり方を意識したいと思います(苦笑)

 

 

ゴールデンウィーク、妻が海老名サービスエリアに行きたいと言うので30日の職場見回り後行こうかと思うんですが・・・

 

 

チョコチップメロンパンはまだ流行ってるんですかね?(笑)

 

 

あと海老名サービスエリアだけ行って帰ることってできるんですかね?(^_^;)海ほたるみたいに。

 

 

あとやっぱ混んでますかね(苦笑)

 

 

行きたいと言うけどそういうのは結局僕が調べます(苦笑)

 

 

とりあえず喉が治らないと日曜日の野球で全く声が出せないので、今日はマスクして寝ます(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。