カナ

こんばんは、絶賛電車通勤野郎です(苦笑)

 

 

まあこれが普通と言えば普通なんですが、うちの職場は場所がかなり不便なんですよね(^_^;)

 

 

工場からの連絡もまだ来ないんですが、うちのマーチちゃん大丈夫かしら(苦笑)

 

 

先ほどバス停に着いたら・・・

 

 

「あと7分も来ないのか」と思ってたら・・・

 

 

結局20分待たされました(苦笑)

 

 

週の頭、疲れてるところにこたえます(^_^;)

 

 

そして今電車乗ったら・・・車内が汗臭い(苦笑)

 

 

まあ季節だからね、僕も相当汗っかきだからしかたない(苦笑)

 

 

もう今日の楽しみは食べることだけです(爆)

 

 

これでご飯がビミョーだったら・・・頑張れない(苦笑)

 

 

しかも妻作ってないっぽいです。最近は実家から貰ってばかり(苦笑)自分も作ってないし、食費が浮くからいいんだけど(苦笑)

 

 

ああ、いかん気が付けばぼやき日記になってしまった!!(^_^;)

 

 

明後日まで少し遅い出勤だし頑張ろう!

 

 

まあその分帰りは遅いけど(苦笑)

 

 

タイトルのカナとはかな中バスのカナでした~

 

 

かな中バスも変換できないバカスマホめ!(苦笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。