日曜日の結果

こんばんは、Googleマップ開いたら何故か最初岡山が表示された野郎です(^_^;)

 

 

ななちんさん元気だろうか・・・?

 

 

そんなわけで日曜日は助っ人女子マネと助っ人女子選手がいるというノックアウツらしくない試合(苦笑)

 

 

試合は助っ人さんだけで3ホームランと大活躍してださり、うちもrobbenさん2発とyukiさんも1本打ち大勝でした!

 

 

個人成績は・・・

 

 

四球 次打者は俊足のrobbenさん。ライトオーバーを打ちこれはヤバい。

 

 

======と、ここまで昨日書いて眠くなったので保存して寝た=====

 

 

なぜヤバいかというと、robbenさんはめちゃくちゃ脚が速く、保育野郎はめちゃくちゃ遅いのです。

 

 

打ってから全力で走られると、いくら一塁にいても本塁に着くまでに抜かされる可能性があるのです(爆)

 

 

というわけで僕は全力で走った!

 

 

辛うじて抜かされることなくホームインできました(^_^;)

 

 

行き絶え絶え(苦笑)

 

 

というわけで第二打席。

 

 

今度はボール球でしたがレフト前に運びました!

 

 

続くrobbenさんは・・・

 

 

またしてもホームラン性の当たり(^_^;)

 

 

僕は全力で(以下略)

 

 

女性助っ人さんには「さっきこのシーン見た」と言われた(苦笑)

 

 

以下

三振

捕手エラー

 

 

捕手エラー後のrobbenさんは三振をしてくれたので助かった(笑)

 

 

ピッチングは1イニングをヒット1本あとは内野ゴロとゲッツーで無失点。

 

 

ここんとこまあまあ打ててるし、ピッチングも短いイニングなら試合を壊さなくなった。

 

 

来週は久々に先発かな(^_^;)

 

 

天気が持ちますように!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。