週末の予定

こんばんは、日曜日のダービーを楽しみに生きてる野郎です(笑)

 

 

今週末も土日休み。

 

 

土曜日は実家に行きます。

 

 

母親が病気で先月退院したんですが、ゴールデンウィークに行く予定が妻と子の熱で中止に。ようやく予定がつけられたんですが・・・

 

 

今僕が咳と鼻水が止まらないんですよ(^_^;)

 

 

母親的にはマスクしてでも来てほしいみたいですが、どうなんだ(^_^;)

 

 

とりあえず朝イチで耳鼻科に行ってから行くつもりです。

 

 

まあ両親も孫に会いたいだろうし・・・

 

 

あと妹に競馬場の入場券くれと言われてる(爆)

 

 

ダービー観に行くらしいです。で、たまたま回数券があと4枚あったので、1枚欲しいらしいです(笑)

 

 

そんなわけで土曜日はそんな感じになりそうです。

 

 

日曜日は妻が出掛けるので子守りしながらテレビでダービー・・・

 

 

の予定が、妻の友だちの都合でなくなりそう。

 

 

よっしゃみんなで観に行くか!?

 

 

そんなことはしないですよ(苦笑)誰が一歳半にもなってない子を12万人集まるところへ連れていくんですか(いや、連れてる人たまにいるけどさ)。

 

 

なので午前中買い物をして、午後はまったりダービー観戦ですね。

 

 

で、どでかく当ててそのままディーラーに駆け込みたいですね(笑)

 

 

いや~ダービーday楽しみ!

 

 

それが終わったら・・・ふっ・・・(苦笑)

 

 

夏のボーナスは遠いし、夏休みはいいけど自分が休んでないときは人手不足で地獄(苦笑)

 

 

しかも6月は梅雨入りしたら子どもたちが部屋から出られず発散できないという地獄の日々やん(苦笑)

 

 

あ~・・・

 

 

今日も眠くなって来たので寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。