昔の友は今の友

こんばんは、専門時代のあだ名がだいごろうだった野郎です(苦笑)

 

 

昨日色々あって、ものすごい久しぶりに高校の友だちと電話で話したんですよ。

 

 

彼医者なんですけど・・・。高校の同級生ってことはその時点では学力に大差ないはずじゃないですか。一応同じ進学クラスにいたので。

 

 

そこから努力した彼としなかった僕の差となるわけですね(苦笑)

 

 

でもですね、そういうのがあっても全く見下すことなく普通に話してくれましたね。

 

 

勝手なイメージですけど、社会的地位を手に入れると人って変わっちゃうじゃないですか。

 

 

そういうのは一切なく、本当に「久々に話せて良かった」と思えた次第です。

 

 

住んでる沿線が同じなので、ボーナス出たら飲み行きたいですね。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

という日記を昨晩書いて登録せずに寝てしまったらしい(^_^;)

 

 

とりあえず、何故彼に電話をすることになったのかはまたネタがなかったら書きます(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。