7連勝?

こんばんは、うちの保育園田んぼを持ってるんですね(^_^;)

 

 

今日田植えをしてきました。

 

 

足元フラフラ、あした明後日出勤ですがポンコツに拍車がかかりそうです(苦笑)

 

 

田植えから帰ってきて、組んでる先生に「(疲れてるだろうから)20%くらいの力で仕事していいですよ」と優しい声かけをいただきましたが「20%じゃほとんど何も残らない・・・」って本気で思いましたからね(苦笑)

 

 

帰宅してホッカイドウ競馬のダートグレード競走をネットで買って見たんですが、岩手のラブバレット惜しくも2着!

 

 

競馬知らない人にはわからないと思いますが、ダートグレード競走ってのは全国の地方馬と中央競馬所属の馬が対決、環境で恵まれている中央馬の方が強いのが定石。

 

 

岩手の馬はレベルが正直高くないので、このラブバレットはめちゃめちゃ頑張ってるわけです。

 

 

一つくらい交流重賞勝たせてあげたいですね。

 

 

久々の岩手ネタですね。

 

 

で、馬券はハズレてスマホでプロ野球の途中経過見たら雄平の2発でソフトバンク相手に勝ってるではないですか!

 

 

いや~このまま勝てれば更に勢い乗るぞ!と思い次にチェックしたら延長になってた(^_^;)

 

 

しかも一度逆転され、最終回にバレンティンの同点弾で起死回生。で今10回表柳田にヒット打たれたってとこでした。

 

 

ヤバそうと思い次見たら石山が連続三振を奪っていたという!

 

 

で、次にチェックした時は4ー3になっていたので「負けた~!!」と一瞬本気で思ったら勝っていたという(^_^;)

 

 

まさかの7連勝で交流戦単独首位!!

 

 

パリーグは楽天以外好調で、セリーグがボロボロのおかげで順位も一気に3位に!!

 

 

なんか2015年の交流戦を思い出すのは私だけだろうか(^_^;)

 

 

そんなわけでヤクルト好調を糧に頑張りましょう!

 

 

最近朝はリアルゴールドか缶コーヒー飲んでますが、あしたはミルミルを飲もうと思います(←どこで売ってるの?)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。