もっと人の役に立つことに頭を使え!

こんばんは、もうすぐてっちゃんさんにブログ数追い抜かれる野郎です(苦笑)

 

 

ここんとこもう疲れすぎてて、先週の日曜日のリーグ戦の成績すら入力できてないんです(^_^;)

 

 

そして今だいぶイライラしておりまして・・・

 

 

その理由をここでは書けないんですが、とにかくこんな時間にブログを書かなきゃならなくなり、イライラしてたところ・・・

 

 

スマホにニセウイルス感染画面が出たという(苦笑)

 

 

あれ何とかならないんですかね。

 

 

「ウィルスに感染しました by Google」

「今すぐこのアプリをダウンロードせよ!」

みたいな画面出るやつ。

 

 

以前ネットで調べましたが・・・

 

 

Google関係ない

そもそもウィルス感染してない

アプリをダウンロードさせたいだけ

 

 

いい加減にせんか!!

 

 

人の恐怖心を煽り詐欺を働こうなど言語道断!!

 

 

うちの妻・・・意味わかんないアプリをダウンロードしちゃってたじゃねーか!!

 

 

そんなことに頭使わねーで、もう少しマシなこと考えろ!!

 

 

なんかこういうネット社会なんだし、この手のものをもっと取り締まれないんですかねぇ。

 

 

あーホントイラつきます。

 

 

そんなわけであしたは休みなんで・・・

 

 

疲れを取りたいけど1日じゃ無理だよなぁ(^_^;)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。