また週末の予定

こんばんは、誰も気付いてないでしょうが日記サボってた野郎です(苦笑)

 

 

またしても週末の予定くらいしかネタがないんですが(苦笑)

 

 

まずあしたも出勤です(-_-;)3週連続土曜日出勤!

 

 

そういえば言われたんですよね。「うちの休みの日数は労働基準法のギリギリ。つまりうちより休みが少ないところはブラック企業」

 

 

うーん、ブラック紙一重!!

 

 

そんなわけで楽しみは日曜日だけですが、野球は2週続けてのなし。しかも妻が子を僕に託して遊びに行ってしまうので、二人で留守番しなくてはならないという(苦笑)

 

 

午前中は公園にでも連れていって、午後はまたテレビで競馬観戦。きっと函館スプリントステークス当たりますね(笑)あ、都合よくヤクルト戦の中継やってないかなぁ?

 

 

そしてあっという間に日曜日が終わり、また月曜日になるだけなのです(苦笑)

 

 

組織の中でガンバレサラリーマン!

 

 

以上、4月から6キロほど体重減ったけど、あと30キロくらい痩せなきゃダメな野郎がお送りしました(爆)

 

 

単純計算であと10ヶ月!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。