宝塚記念予想

おはようございます。

 

 

今日はホントは朝から野球だったんですが・・・

 

 

昨日雨が思ってたより強く。

 

 

相手も結構遠くからいらっしゃるということで、昨夜相談しやむなく中止を決定。

 

 

まあお互い集まってからの中止はきついですからね。

 

 

で、朝起きたらまだ降ってたという(^_^;)

 

 

早めに中止を決めて正解でした。

 

 

宝塚記念

 

◎⑮ゼーヴィント

3着候補にするつもりでしたが競馬エイト吉田均TMの言葉を信じて(笑)調教タイムも良さげでした。

 

○③サトノダイヤモンド

そろそろ走ってもいいのかなと。実績馬総崩れ狙いはさすがにやりすぎ、ならば海外帰りや休み明けの馬を狙うよりはいいかなと考えたわけです。

 

▲⑦パフォーマプロミス

ホントはこっちを本命にしようと思いましたが、やはり吉田均TMの夕刊フジでのコラムを読んで(笑)調教タイムの上向きでは一番に感じたが、まあ少し人気になりすぎかな。

 

△②ノーブルマーズ

こちらは読売新聞大阪担当真田記者を信じて(笑)この記者、昔からたまに妙な馬に印を付けるんですが、それがまた走るんですよ(僕の主観ですが)。今回対抗にしてたので怖いです。

 

 

3連単

⑮→③→⑦

⑮→③→②

 

3連複

③ー⑦ー⑮

②ー③ー⑮

 

 

なかなかの高配狙い!

当たったら・・・

 

 

別に欲しいものないという(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。