ハーフタイム

こんばんは、坂口もバレンティンも選ばれねぇじゃねーか(苦笑)

 

 

今日は途中までヤフーの速報見てて、近藤が打たれてバレンティンのホームランで盛り返すも9回に1点取られ万事休す。

 

 

こりゃダメだと思い次見たときは試合終了してたので「あー今日はダメだったか」と思ったら・・・

 

 

勝ってたという(^_^;)

 

 

ミラクル!!山田哲人サヨナラホームラン!!柴崎岳に似てません?(^_^;)

 

 

そして先日の日本戦はハーフタイムで寝たんですよ、仕事に支障きたしてらいけないと思い。

 

 

でも今日はこないだよりは一時間早いし、あした金曜だからいいという(笑)

 

 

さあ後半始まります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。