怒りバクハツ

こんばんは、いや~8連敗締めとはまいりました(苦笑)

 

 

打線は繋がりがよろしくないですがまあそれは紙一重。やはり投手陣ですね。

 

 

リリーフ陣はオールスターブレイクでしっかり休んで、立て直してほしいですね。

 

 

目指せ3位でCS進出!(笑)

 

 

相も変わらず上手くいかないWindows10。

 

 

更新プログラムがインストールできない状態が続いてました。

 

 

そしてこないだついに「このバージョンじゃウィルスとかにやられるよ!?」みたいな脅迫画面が出るようになったのです(苦笑)

 

 

いや、だから、超鬱陶しい「Windows10にしろしろ画面」に根負けして10にしたはいいが、更新プログラムがいつからかインストールしようとするとエラーになる現象が続いたわけ。

 

 

強引に10にさせられた挙げ句、バージョンアップはエラーなるわ、このバージョンじゃヤバイと脅されるわ・・・

 

 

で、その日ダメ元でもう一度更新プログラムをインストールしようとしてみたんです。

 

 

そしたら途中で・・・

 

 

ブルースクリーン。

 

 

ここで僕の中で何かがブチっと切れましたね(苦笑)

 

 

 

 

リカバリーしました。お帰りなさい、Windows7。

 

 

作業は色々大変だったし、パソコン内のデータは全て消えてしまいましたが(USBに入れてますが)。

 

 

最新バージョン使えているし、ブルースクリーンは今のところ一度も起こらないし、そもそもパソコンの「ぶおーっ」ていう冷却音も鳴らないし(鳴るとなんか負担かかってる気になる)後悔してないよ。

 

 

ただWindows7のサポートはあと2年くらいで終わっちゃうらしいですね。

 

 

まあその頃にはお金持ちになって新しいパソコンが買えるかも知れないから(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。