メチャクチャな日

こんばんは、金曜日からお泊まり保育を控えてる野郎です。

 

 

担任なので土日は疲労困憊確定ですね(苦笑)台風来ていて野球できそうもないのは休めってことでしょうか(苦笑)

 

 

さて、今日は帰宅して野球をつけると・・・

 

 

0ー2で負けてたんですね。

 

 

しかしチャンスで山田!タイムリーで1点返しました!

 

 

続くバレンティンはカウントスリーボール。

 

 

狙ってけ!と言ってたら本当に、しかも超特大アーチが飛び出したので保育野郎家は(厳密には僕だけで、妻と子どもは巻き込まれただけ)ばか騒ぎ(笑)

 

 

さらに西浦の犠牲フライも飛び出し「これはもらった」と、ここで以前から買おうと思ってた地方競馬のスピードスター決定戦、習志野きらっとスプリントというレースを買おうと部屋へ。

 

 

結果3連単と3連複、1着→4着→3着と地味に惜しいけど何も手に入らない結果に(苦笑)

 

 

そのあと妻が寝てしまったので子どもを寝かしつけてたら・・・

 

 

火災報知器が!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

幸い誤作動だったんですが、その後も何回も鳴りその度にビビったわけです(苦笑)

 

 

勘弁してください。火事じゃないのに火事だ火事だ言われたらおおかみ少年心理になってしまうし、火事の前に心臓発作を起こしそうです(苦笑)

 

 

とりあえず一晩中鳴ると困るので一時的に電池を外し、あしたにでも不動産に電話ですね(苦笑)

 

 

そうこうしてるとヤクルトは追い上げられ、中尾がイップスのようなピッチングで大ピンチにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

中尾、疲れがあるかな?近藤と石山ともども、ちょっと使いすぎが気になります。

 

 

ここで風張が素晴らしいリリーフで後続を絶ち、石山に繋いで勝利!

 

 

いやぁ、上機嫌なのは僕もですよ(笑)

 

 

これでオールスター明けは7勝1敗!3位狙いとか思ってましたが、2位も行けるのでは!?

 

 

このあと僕は仕事熱心なので(笑)ロックソーラン(南中ソーラン)を運動会でやるので振り付けを思い出すべく新卒時代の運動会のDVDを見ながら踊りました。すると・・・

 

 

照明に手がぶつかり、その勢いで照明と照明がぶつかり片方が割れるという惨事がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

夜中に掃除機をかけたという(苦笑)

 

 

はぁ・・・今日も色々あったなぁ(苦笑)

 

 

さて、寝ます(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。