あと4日頑張れば・・・

こんばんは、今日寿司を食べた野郎です。

 

 

先週の水曜日、仕事から帰り大井競馬場のサンタアニタトロフィーというレースで3連単&3連複ゲット。

 

 

今日は盛岡競馬場のひまわり賞というレースで3連単&3連複ゲット。

 

 

 で、今日の夜は某宅配寿司を(笑)

 

 

話は変わりますが木曜日まで頑張れば金曜日から6連休です。

 

 

厳密には夏休みではないですが、まあ夏休みもどきですね(苦笑)

 

 

予定は日曜日野球。

 

 

連休最終日は家で盛岡競馬場のクラスターカップをネットで観戦予定。

 

 

他はうちの実家、妻は子を水族館に連れていきたいと、あとは電車とバスの博物館辺りは無難かなと。

 

 

千葉にあるポッポの丘ってところに電車の車両が展示されてるらしいので子が喜びそうなんですが、ちょっと遠いかな(Googleだと一時間半で着くとか出たが)。水族館は品川か八景島になりそうだし、うちの実家も片道一時間半ってことを考えると暑い中子の体力的にきついかと。

 

 

そしてこの盛りだくさん予定を捌ききれるのかというのもありますが・・・

 

 

来週水曜日まで休みですが

木曜日 出勤

金曜日 休み

土曜日 出勤

日曜日 休み

月曜日 休み

というそのあともまだまだ休みは終わらないってやつです(笑)

 

 

なんか・・・リズム乱れて帰って来そうだな(^_^;)

 

 

まあ何はともあれ、心身共にリフレッシュして秋は運動会もあるし・・・

 

 

あれ?そういえばさっきの日程の次の火曜日健康診断じゃん!

 

 

胃カメラー((( ;゚Д゚)))

 

 

胃カメラ自体もブルブルだが、健診結果もブルブルである(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。