母校の野球部のドキュメンタリー

こんにちは、6連休1日目野郎です(笑)

 

 

昨日NHKで母校の野球部のドキュメンタリーがやってました。tvkではなくNHK総合。びっくりしましたが何故にうちだったんでしょう(笑)

 

 

ちなみに野球部には年間1億円の部費が下りているという噂が当時の学生間で流れてました(^_^;)

 

 

「オレのいたギター部なんか年間5,000円だぜヘイヘイ!」という話を妻にしたらウケました(苦笑)

 

 

まあしかし、取材をしている時はまさか予選初戦負けとか夢にも思わなかったろうな、NHK(苦笑)

 

 

あと監督の水谷先生は社会科の先生ですが授業を受けたことはありません(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。