バカヅキ月

こんばんは、眠いので日記を書きながら寝落ちしてまたわけのわからない文章を入力しそうな野郎です(苦笑)

 

 

実は昨日(月曜日)家の鍵を落としまして・・・

 

 

帰宅して気付いて、戻ろうとも思ったんですがモロ集中豪雨のタイミングだったのでさすがに身の危険ん感じ断念。

 

 

あー眠い(苦笑)

 

 

そして今日、昨日寄ったディスカウントストアのインフォメーションを訪ねると・・・

 

 

帰ってきたぞーーー!!(^o^)

 

 

誰か届けてくれたんですねぇ。世の中悪い人ばかりじゃないんだねぇ。感謝です。

 

 

まあそんなわけで昨日は重たいもの(米)買って店を出るとどしゃ降り。挙げ句に鍵なくす。

 

 

この鍵がきっかけでまた運勢が上向くと見た(笑)

 

 

というわけであしたの大井のアフター5スター賞を買います!(笑)

 

 

今月はバカヅキ月。もうとっくに落ち目ですが、今月上旬は結構な払い戻し==ちになゆやゅ

 

すいません、文章わけわからなくなってきました。寝ようかと思います(苦笑)

 

 

 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。