新潟記念予想

こんばんは、対戦相手募集したらいい感じの応募があったので対戦したいと返信したら、その後ここまで3、4日ほど返事が来ず人間不信になりそうな野郎です(苦笑)

 

 

あきらかにメールの文面から連絡途絶えそうor返事よこさなそうで案の定なチームは今までにも何回かありましたが、まともなメールをくれたのにその後全く連絡くれないのは初めてです(-_-;)

 

 

Gmailだからないとは思うけど、念のためパソコンロックの可能性を考えスマホからも送りましたが連絡なし。

 

 

その間待ってたというかひとチーム断ってんだけどな。

 

 

もう対戦しませんとメール送りましたけどね。それにすら返事がないってもう亡くなったと思うことにします(苦笑)

 

 

草野球ネタ(というかブログ書く頻度自体)が減ってますが、ノックアウツは相変わらず弱いながら何とかやってます。でも最近はドタキャンやら上記のような返事もまともにくれないチームに多く遭遇するので、3番地での募集もあまりしたくないですね(苦笑)

 

 

あしたも野球なしです。今月は9日と16日に4時間グランドが取れてますが、それ以外の日は結婚記念日やら運動会の予備日やらで野球できないです。

 

 

あしたは新潟記念に勝負をかけ、あとは仕事とかする予定という(苦笑)

 

 

◎⑬セダブリランテス

ブラストワンピースと人気を分け合うかと思ってましたが3番人気。これなら狙い。骨折休養明けだが調教タイムは出ている。開催最終週で外が伸びるなら大外枠も有利。

 

 

○①ブラストワンピース

個人的調教タイム評価は上位が▲△馬だが、続くのが①と⑬、5番手が⑩。今日実は帰りに1010というナンバーの車を3台も目撃し、しかもそのうち1台は某ミスターマックスに寄ったら駐車場で隣に停まってたというもの(^_^;)出目では⑩だがそこは買ったナンバーズ4にパワーを溜めておいて欲しいので(笑)

 

で、▲△は穴馬なので3着付けとし、◎○は悩んだが最後は枠の差。今の新潟で内で包まれたら馬場の悪いところを通らされるのではないかという懸念から、この馬は対抗の評価としました。

 

 

▲⑧ストーンウェア

調教評価は一番。ただし思ってたほど穴でもなかった(^_^;)

 

 

△⑥メドウラーク

これこそ穴馬。調教タイムを信じるなら。

 

 

他では③ベアインマインドも気になったが、手数を絞りたいので切り。

 

 

馬券は

 

3連単

⑬→①→⑧

⑬→①→⑥

 

3連複

①ー⑧ー⑬

①ー⑥ー⑬

 

 

ここを取って早くも有馬記念の資金貯蓄だ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。