1010に呪われた保育野郎

新潟記念の日記で少し触れましたが・・・

 

 

金曜日、仕事帰りにナンバー1010の車2台見かける。

 

 

まあでも1010とかってなんか多そうな気もしてた。

 

 

土曜日、仕事帰りにナンバー1010という車を3台見かける。

 

 

保育野郎はそのまま宝くじ売り場に行き、ナンバーズ4の1010(セット)を月火水までの分買った。

 

 

今日、帰りに目の前の車のナンバー・・・

 

 

また1010!!

 

 

いや多そうな番号とは言え、そんなに遭遇するもん!??(^_^;)

 

 

運は自分で引き寄せる。

 

 

これは・・・もらった!!

 

 

今日のナンバーズの当選番号・・・

 

 

 

 

 

0659

 

 

 

 

 

なんやねん!!

 

 

まだ火曜日と水曜日あるも~ん!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。