晴れ舞台

こんばんは、そんなわけであと8時間もしたら職場の運動会です。

 

 

天気が・・・。開始時間を早め、最悪内容を縮小してでもやる方向みたいです。

 

 

ちなみに中止になると次の日が予備日ですがたぶん台風でできません。更に流れると次の日曜日。

 

 

三連休中日という、誰も得しない日程になるという(苦笑)

 

 

しかし何より・・・

 

 

今月で退園する3歳児がおり、土曜日できないともうそのままお別れとなる。

 

 

だから何としてでも開催してほしいのです。

 

 

うちのクラスは今さらながらキョウリュウジャー踊ります(笑)もう5年くらい前かな?今はルパンレンジャーだかパトレンジャーだかだろうに、よく子どもたちも喜んでキョウリュウジャー踊ってるもんです(笑)

 

 

あと年中・年長の見せ場としてソーラン節やります。いわゆる南中ソーランです。

 

 

正直1ヶ月前は「早まったかも」とか思いましたが、よくみんな頑張ってくれました。

 

 

ダビスタに例えるなら「いい状態に仕上がりました。この分ならかなり期待が持てそうです」かな。

 

 

これで本番緊張しすぎたり、おふざけになってしまったら、担任がヘタクソなだけです(笑)

 

 

何はともあれかわいい子どもたちの晴れ舞台、色々あるので何とか開催させてください!

 

 

11時まででいいから、降らないで!!!

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。