当たっている男

こんばんは、なんかご無沙汰になってしまいました(汗)

 

 

先日わずか15分くらいの間に2回も他の車にぶつけられそうになった野郎です(苦笑)

 

 

1回目は交差点で右折レーンにいたら、前方からのタクシーが猛スピードで僕の車スレスレをすれ違ったという・・・。

 

 

信号青になった時、僕すぐに交差点に進入しなかったんですよ、咄嗟の判断だったのか。進入してたら正面衝突してたかも・・・。

 

 

なんかたまにクソみたいな運転するタクシーいるじゃないですか。そういうの見ちゃうともうタクシーなんか乗りたくなくなるのです。

 

 

こういうのは一握りだし、ちゃんとしているタクシードライバーがほとんどなのもわかってます。実際接客がいいドライバーさんって多いじゃないですか。だからこそこういう運転する奴がいるのは本当に残念というか、色んな意味で迷惑というか。

 

 

タクシー業界は安全運転の徹底と接客マナーの向上こそが業界全体を上向かせる唯一の方法なのでは?

 

 

で、そのあとガソリンスタンド寄って帰ろうとしたら・・・

 

 

何か前の車、もう夜8時だというのにライトも点けないで走ってたんですよ。

 

 

で、交差点が近付き僕は右折レーン、前の車はそのまま直進の方へ行ったんですが・・・

 

 

突然ウインカーも出さずに右折レーンへ!!

 

 

慌ててブレーキ踏んだから事なきを得ましたが、ホント割り込みとかそういうんじゃなく、こっちを全く見てないような進路変更でした。

 

 

僕がもう少しスピード出してたらぶつかってましたよ。

 

 

さすがに滅多に鳴らさないクラクション鳴らしましたもん。

 

 

いや~ホント怖かったです、2件とも。恐怖と怒りで脈拍上がりましたからね。

 

 

これ僕一人だったからいいけど、妻や子ども乗せててされたら許せないでしょうね(まあこうしてラボに載せてるわけだから僕一人でも許してないですが)。

 

 

前振りが長くなりましたが、車には何とか当たりませんでしたが今草野球で当たってるんですよ。

 

 

ノックアウツ関係のブログ・・・。最近全然書いてないですが普通に変わらず活動してますよ(^_^;)

 

 

で、日曜日のダブルヘッダー。第一試合は3打席目にライトへの(振り遅れ)スリーベース。

 

 

第二試合は時間切れギリギリに2年ぶりホームランを打ちました!!

 

 

これで6試合連続安打です!

 

 

この間の打撃成績。

 

 

17打数6安打

 

 

あれ!?

 

 

6試合連続安打で6安打!?

 

 

そう、僕はこの間マルチ安打0なのです(苦笑)

 

 

わーかいさんに「一日一善打法」と言われるわけです(笑)

 

 

ちなみにそれ以前は6試合連続無安打でした。

 

 

打率.220しかないわけだ(苦笑)

 

 

まあこれだけ当たったり当たらなかったり激しいので、LOTOやナンバーズや馬券も波が来れば大当たりあるかな~?と思って買ってたが・・・

 

 

当たる気配なし!!(泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。