2018有馬記念予想

こんばんは、気が付けば1週間後は東京大賞典(^_^;)

 

 

仕事もあと4日。

 

 

年賀状書いてない野郎です(汗)

 

 

とりあえず予想します(笑)

 

 

◎⑫レイデオロ

一番人気を有馬で本命にするなんて、もしかしたらディープインパクト以来かもです(笑)まあ他があまり信頼できないってのもありますが、秋の充実ぶりは文句なし。そして結果的にはジャパンカップを回避したのも良かった。調教タイムも前走くらいの感じだし、ここなら一応、一番信頼できるかも。

 

 

○②クリンチャー

昨年有馬記念に出てきたら間違いなく厚い印を付けたであろう馬。今年は正直凱旋門賞出走が余計だったが・・・。まあ人気が落ちたから良しとするか(笑)勝ち鞍はいつも冬、今日の雨と条件は良い。そして実はレイデオロのライバル(笑)藤岡兄に乗ってほしかった気もするが、まあ食い込む可能性は十分かと。

 

 

▲⑪ミッキースワロー

名前がいい(爆)というのは冗談で(^_^;)調教から状態は良さそう、秋もまだ2戦目でいくらあのジャパンカップを走ったとはいえ余力はあるだろう。展開的にもレース後半に流れが乱れれば、じっくり後ろで構えるこの馬&ノリさんの出番はありそう。

 

 

△⑮シュヴァルグラン

ミッキーロケットと悩んだが・・・。和田騎手を降ろしたからこっちで(笑)昨年は不利を受けながらまた巻き返し3着。適性が高そうなのと相性のいいボウマン騎手。馬主の大魔神が現役続行を名言したのはまだやれるというよりやらねば種牡馬になれないという意味だろう(笑)

 

 

3連単

⑫→②→⑩

⑫→②→⑮

 

3連複

②ー⑩ー⑫

②ー⑫ー⑮

 

 

ここを当てれば子のお年玉が弾みます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。